SSブログ

「D'ERLANGER peek a boo TOUR2016」5夜目@京都VOX HALL [D'ERLANGER]

ホテルに戻り、軽くランチを済ませ
シャワーを浴びて準備したら会場へ!

しかし、前日より少し早めに呼び出しされたのか
私が行くのが若干遅いのか・・・着いたら80番まで呼ばれてた。
私、実は今日は整番早いのだよ。

トコトコと階段を上まで上り
番号辺りの所で声をかけて入れてもらう。
見知らぬ方々だけど、始まるまで少しお話タイム。

定刻に開場。
私より前の方が、割と下手よりの方が多かったので
無事に最前のCIPHER様前をゲット。
とはいえ、上手の端でしたけど。

ライブは定刻にスタート!

若干、セトリが初日と違う。
そして、途中から2月のロフトと同じリクエスト大会へ!

最後の最後にkyoちゃんは言った。
「今日の事はさ、ここに来た奴だけの秘密にしようぜ!
ただ、何も言わないのは変だしさ
『今日は良かった!』とか『今日は凄かった』だけは
全世界に発信していいよ。
それ以外は、発信しないでおこう」
そして、いたずらな笑顔を客席に振りまいたのである。

約束しちゃったら、発信できない。
と言う事で、Twitterも含めてライブに内容には
ほぼ触れられないんです。

でも、京都2日目はスペシャルDAY。
行ったヤツだけが楽しめた凄い空間が待ってました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

瀬木あおい

>はじめてのDORAKENさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-10-19 21:39) 

瀬木あおい

>KENT1mgさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-10-19 21:39) 

瀬木あおい

>sterling.hide.jさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-10-19 21:39) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-10-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。