SSブログ

今日の朝ごはん(2016/10/03) [美味しい日記]

京都滞在3日目。
今朝も7時半頃に食堂へ。

iphone/image-20161003183759.png一部のメニューが昨日と違う。
昨日のアレ・・・美味しかったんだけどな
って言うのがいくつか無かった。

でも、今朝も豆腐とひじきはあった。
あえて、豆腐を別皿で取り
9マスを好みのおかずで埋めてみた。
う~~~ん、豆腐の分だけ増えててる(笑)。

で、前日は白飯だったので、今日は炊き込み飯に。
でも、実は山菜があまり得意ではないのだけど・・・なぜかシッカリ食べたって言うね。

で、今日もお茶と一緒に牛乳を持って来るわけですよねぇ。
でも、部屋の冷蔵庫にはヨーグルトドリンクが置いてあるので
考えたら・・・カルシウム取りすぎ。
これ、気を付けないと蕁麻疹が出るよねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-10-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。