SSブログ

EX-ANS@下北沢ガーデン [音楽(CD、DVD含む)]

ず~~~っと潜伏していたLEZYNA。
Justy-Nastyで再び表舞台に戻ってきてくれて
いつかSTRAWBERRY FIELDSをって思ってたのだけど
ここへきて、突然のEX-ANS参加を発表。


iphone/image-20161008224719.pngオリジナルメンバーはベースのSEIJIさんだけ。
ヴォーカルにカリガリの石井秀仁さんを迎え
ギターにLEZYNA。

本日、下北沢GARDENでライブ。
入場者には音源のプレゼントがありました。
せっかくLEZYNAだしと言う事で
EX-ANSの事は詳しくないのだけどライブに行ってきた。

100番台の初めの方だったので、前の方には行けたのだけど
開演直後に衝撃の事態が発生する。

オープニングSEが流れ、静かに幕が開いたら・・・目の前にいたのがSEIJIさん。
私が居たのは上手の端っこです。
そう、ベースが上手、ギター下手って言う展開が待っていたのです。
衝撃でしたぁ。
でも、斜めに良く見えたから良いんですけどね。

予備知識なしで参加したライブは、最初こそダメか?って思ったけど
少しづつ心地よい音楽だなぁって感じるようになったし
メチャメチャ楽しかったのです。
持ち歌が凄くある訳では無いのだけど、それでもアンコールに応えてくれた。
最初にやったのと同じ曲だったけど。

そして、追加公演が発表された。
追加公演は先約があって無理だけど、いつかまたライブを観たいと思いました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2016-10-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。