SSブログ

今日の打ち上げ(2016/10/08) [LIVE後に打ち上げ]

iphone/image-20161008224940.pngライブから帰って来たのが22時すぎ。
そりゃライブ終了が19時頃なんだから
いくらパンケーキを食べに行ったところで
そんなに遅くなるはずもない(笑)。

で、RODさんのアコースティックの日
バスの中で飲めずに連れ帰った
限定のりんご味ほろよいが
冷蔵庫にある事を思い出して・・・自宅で打ち上げ。

しかし、ほろよいって酒感がないわ~~~
と毎回思うんだよねぇ。
完全に、りんごジュースでした(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

「ほろよい」、お酒感がないなら、名前変えた方が良いかも…(笑)。
by newton (2016-10-27 18:15) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceとコメントありがとうございます

お酒だと感じる方もいるとは思うのですが
私は、ほろ酔い状態にはなれないかなぁ。
私的には、名前変えてほしいです(笑)。
by 瀬木あおい (2016-10-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。