SSブログ

今日のランチ(2016/10/15) [パンケーキ]

マツエクの後、ラゾーナにあるJSパンケーキカフェへ。
iphone/image-20161015163517.png和栗のモンブランパンケーキと
ハロウィン限定パンケーキが登場中。

メニューを見たら、
ハロウィン限定は大き目だったし
マシュマロがいっぱい。
嫌いじゃないけど、あんなに沢山は無理。

で、モンブランパンケーキをオーダー。
微妙に中のアイスが溶けてきちゃったけど。
※今日は暑いから仕方ないよねぇ。

しかし、ここのパンケーキはモチモチなんですよ。
薄いけど3枚も重なってる訳で・・・上にマロンクリームとホイップとアイスクリーム。
いやぁ、アイスを追加しなくて良かったわ~~~です。
このマロンクリームがチョットくせがあるんですよね。
私は、リピートはないですねぇ。
まぁ、10月末までなのでリピートできないと思いますけど。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

newton

モンブランパンケーキ、クセがあるとこのことですが、美味しそうです
よ。

by newton (2016-10-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。