SSブログ

「D'ERLANGER peek a boo TOUR2016」17夜目@赤坂BLITZ [D'ERLANGER]

9月から始まったツアーも、いよいよ最終日。
当初は、夏のデラジャスで哲ちゃんが肉離れをおこして
どうなっちゃうんだろう?って思ったりもしたけど
無事に開幕して、完走できたことにホッとしている。
(初日に、プチ旅行だからって高崎止めて、なぜか大阪にいたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


持ってたチケットは最前も狙えるものだったけど
色々とあって、ほぼ人が入り終わるころに
RODさん仲間と一緒に会場へ。

iphone/image-20161121100544.pngJusty-Nastyやcali=gariからも花が。
そんな中、余りに気になりすぎて撮ってしまった
池上セントラル歯科からの花。
あの~~~、どなたか通ってる歯医者?
って考えちゃいましたよ。








一緒の彼女もCIPHER女子だから、上手の後方のドア近くに。
だって、後ろに荷物も置けるし、良い距離感で見えそうな気がしたんだもの。
前に背の高い男性も少なかったし、BLITZはステージ高いからね。

実際に始まってみたら、すっきり見える良い位置だった(^^)。
すぐ上の方にはRODさんも居るしね。
同じ空間で、同じライブを観られるって言うのは嬉しい。

ステージの上部には白い球体が10個。
kyoちゃんが、最後に割れるのかな?なんて言ってたけど
実際は割れることはなく、途中で位置が少し変わっただけでした。
10年を表現したかったんだよねぇ(^^)。

名古屋もめちゃ野獣だったけど
今回は会場が広いせいか声がステージまで届きにくい。
それでもステージからの煽りに応える客席と
客をこれでもかと煽っていく4人のパフォーマンスは
良い感じに融合していたように思う。

最後に、来年のREUNION10年に向けての予定が発表。
春は4月の記念日に豊洲。
5月と6月は2daysLIVEツアー
秋にも全国ツアーを予定し、久々の禁断の扉も。
4月からの1年は、きっと賑やかな1年になる。
今年は、RODさん仲間でもある友人と行くことも多いかもしれない。

この1年ほどを一緒に過ごしてきたデラ仲間とは
色々とあって距離を置くことにした。
私のJusty-Nastyスイッチが入った事も要因だし
彼女が違うバンドに熱が上がって来たのも要因。
少しづつ噛み合わなくなっていた歯車は、ここに来て脱線。
たぶん、私の性格では元には戻せないと思うから。

まぁ、もともとボッチでライブに行ってたんだし
また元に戻るだけの事だと思う。
会場で誰かに会うこともあるだろうから、それで良い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。