SSブログ

葉加瀬太郎 JOY OF LIFE@東京国際フォーラム ホールA [音楽(CD、DVD含む)]

今年はNHKが12月の初め。
しかもデラガリとバッティングだったか
デラガリとJ-Nに挟まれていたんですよ。
横浜もバッティングだったし、今年は諦めていたら、
なんと12月末に国際フォーラムで千穐楽。
と言うことで、友人を誘って行ってきました。

端でしたが、結構見やすくてよかったです。
この日、レコード大賞出演が決まっていたので
(ベストアルバム賞を受賞されたのだそうです)

iphone/image-20161231130138.png開場から少しした頃に行ったら
まだロビー開場の状態でした。
で、今のうちと思ってグッズをチェック。

毎年恒例のプログラムとはかせんべいに加え
今年はリップクリームを買ってしまいました。
JOY OF LIFEにかけてJOY OF LIP
確かに似てるが・・・どうなのよ?です。

で、リップの絵柄が看護師?と思ったら
JOYにかけて、女医なんだそうです。
いや、この絵は看護師だと思う(笑)。

で、これで終わるハズだったのだけど
iphone/image-20161231130131.pngず~~~っと買わずに来たはかせんす。
なんと、紫がある事に今更ながらに気付いた。
CIPHERカラーですしねぇ・・・とうとう購入(笑)。
これにも女医が付いてました。

そして、入口で渡されたサイリウム。
太郎さんにも内緒の企画は
アンコール1曲目で使用。
指示が出ますので、その時に折ってくださいと。
白と青がランダムに配布されていたのですが
私も友人も青でした(^^)。
これが振られる客席は、なかなか綺麗でしたよ。

今年も色々と企画がもりだくさん。
マチェックが、そろアルバムを発売したそうで
その中から一曲演奏されました。
春ころ、CD買おうかなぁと思っています。

ゲストが居なくても、やはり3時間近いコンサート。
今年も楽しませてもらった。
これが2017年のコンサート納めです。

また、来年も太郎さんのコンサート、参加しにくるよ~~~。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>コミックンさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-01-30 21:24) 

瀬木あおい

>nandenkandenさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-01-30 21:27) 

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-01-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。