SSブログ

初売り [日記]

実際は初売りじゃないんですが(笑)。
2日に、テラスモールのロクシタンでお買い物。


iphone/image-20170103084228.png上に乗ってる小さいシアが目当て。
限定で出たローズのシアなんです。
薔薇の香り大好きなんでね(^^)。

それと、先日買ってよかったから
ローズのホイップシア(左下)を買うついでに
ノーマルのホイップシア(右下)も買ってしまった。



iphone/image-20170103084223.pngクラシックシアのハンドクリームとリップのセット。
香りが通常のシアより少し甘めで
なんとなくヨーグルトっぽい感じも。
どうせ、ハンドクリームもリップクリームも使うから
良いかなぁと思って買っちゃいました。







iphone/image-20170103084218.pngiphone/image-20170103084213.png








今年は、どこでも福袋を買ってないので
中身の見えるハッピーバッグを購入。
二個買うとおまけが付くと言うので
黄色のイモーテルセットと赤のローズセットを購入。

iphone/image-20170103084234.pngハッピーセットのオマケで貰ったのが
真ん中のシアのハンドクリーム。
1月に発売になる、ロクシタン史上最高保湿と言われる
ハンドクリームのミニサイズなんです。
滅多に出てこないサイズなので
遠征に連れて行くのも良いなぁと思っています。
右は、前に購入した時に頂いたクーポン持参で
頂けるオマケのハンドクリーム。
左は、店頭で一定金額を超えた場合のくじで
頂いたハンドクリームです。
もう、ミニのハンドクリームだらけなんですが
遠征に持っていくのに便利だから嬉しいです(^^)。

これだけあれば、この冬は保湿に困ることは無さそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>大和さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-01-30 21:44) 

瀬木あおい

>コミックンさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-01-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。