SSブログ

今日のティータイム(2017/03/20) [美味しい日記]

セミナー帰り、丸の内オアゾの丸善へ。
結局、探し物は見つからなかった。
で、そのまま果実園の東京店へ。
20分ほど待ちましたかねぇ。
あまおうフェア、ギリギリセーフ(笑)。


前回のパフェは「あんたホントにあまおう?」なイチゴがいたけど
今回は、完全に全員あまおうだけに見えた(笑)。
「もしや1パック使ってますか?」な感じの『あまおうタルト』です。

iphone/image-20170320174948.pngかなりビックサイズではあるのだけど、
ここは余りホイップを使っていないので
いちご食べてる感じでもあるので
思い切ってひとりじめしてきましたぁ。
※って一人で行ったから当たり前。

底の部分が硬いので、
どうしてもフォークで割っていくと
上手く割れないことがあるのです。
この日も、ひとかけ飛びました(汗)。
ま、デート向きではありませんね(笑)。


iphone/image-20170320174952.pngコーヒー、紅茶、カフェラテを
セットにすることが出来ます。
ホットでもアイスでも可能。

なので、アイスカフェラテを選択。

これ、実質の夜ご飯です(笑)。
ま、帰ってから軽くは食べますけどね。





そろそろイチゴも季節終了。
あまおうズコット、期間中に食べられるかなぁ。
実は、この日も行った時にはあまおうズコット終了してました。
値段的に考えたら、ズコットから売り切れるよねぇ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>newtonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-04-09 21:26) 

瀬木あおい

>banpeiyuさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2017-04-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。