SSブログ

MORRIE ONE-MAN SHOW SOLITUDE 【SOLITUDE】Season4@名古屋JAMMIN 昼の部 [MORRIE様]

名古屋、昼の部に行ってきました。
今回も会場はJAMMINです。

「MORRIE ONE-MAN SHOW SOLITUDE Season4
      Episode21:春狂い」


iphone/image-20170402065904.png番号は、後ろから数えた方が早いので
急がなくてもと思っていたのだけど
結局は、開場前に到着してしまった(笑)。

イスもあるしと思って
入場して席を確保した後で
ドリンクを早々に交換してしまいました。
今回は、珍しくアルコール。
可愛めの「カシスオレンジ」

しかし、コレがだな・・・酒感ゼロなんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は色々とカバー曲も歌ってくれたのですが
衝撃だったのが・・・まさかの戸川純。
しかも、選んだ曲が「諦念プシガンガ」って言う。
で、歌っていてMORRIE様気づいたみたいで
「これ、テーマソングにしても良いよねぇ(笑)。
だって一塊の肉塊でしょ?
来年の肉塊生誕祭の課題曲にしようか?」って。

なんの課題だ?って思ってたら
みんなで合唱したいらしい(笑)。
なぜ・・・今更?

アンコールで、まさかのスケスケなノースリーブで出てきて
ハッキリ言って悩殺しすぎです!
でも、二の腕好きなんだよねぇ[黒ハート]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。