SSブログ

今日のランチ(2017/04/04) [美味しい日記]

iphone/image-20170404150143.pngお腹空いたし、せっかく来たんだからと
併設されたカフェへ行ってみた。
ここ、NOZカフェがやっているよう。
で、キーマカレーとアイスラテをオーダー

トレーには紙が敷かれて
見事な紙皿に、スプーンも割とペラペラ。
ペラペラとは言っても、ちゃんとスプーンとして
成り立つ範囲でのペラペラですけどね。
でも、これって使い捨てな訳でしょ。
洗わないで済むって言うのは、混雑しても少ないスタッフで対応できるんだけど
エコって言うのを考えたら・・・どうかと思うよね?

iphone/image-20170404150214.pngカフェでドリンク頼むと、
オリジナルコースターが付いてた。
ちゃんとドリンクは脇に置いてくれて
コースターが汚れないように
スタッフさんが気を使ってくれてた。








壁にも写真とか、イラストなどのパネル等が沢山。

iphone/image-20170404150249.pngiphone/image-20170404150256.png












iphone/image-20170404150302.pngiphone/image-20170404150306.png












iphone/image-20170404150316.pngiphone/image-20170404150324.png









しかし、辛さの少ないカレーで(笑)。
横に、辛さ調整する用のペーストがありましたが
ちょっと塊で食べちゃった時も
さほど辛くはなく…拍子抜け。
GARAのカレーの方が辛いかも(笑)。

カレーとドリンクで余裕で1500円近いんだから
高めではあるのだけど、ボウイへの追悼と思えば
気にはならないかなぁと思ってます。

平日だったからなのか
カフェとしては単価が高いせいか
お客様が予想より少なく、席にも空きがありましたね。
席を待つお客様は一人も見てません。

食べている最中、流れてきたのは
先日のアコースティックでMORRIEさんも歌っていた
Space Oddityでした^_^
また、向こうでボウイのライブを観たいと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。