SSブログ

44マグナム@マウントレーニアホール [JIMMYさん]

初マグナム、初の生JIMMY
4月4日のマグナムの日に
マウントレーニアホールへ行ってきました。

iphone/image-20170404174533.pngiphone/image-20170404174538.png












デラ様から花が来てたよ~~~

二階なのだけど、割とJIMMYさん寄り。
STEVIEとJIMMYさんの間くらいかな。

開場が30分近く押して、
当然…開演も押しました。
客電が落ち、SEが流れ始め
少しずつメンバー登場。
暗闇でもカッコイイよー!

一曲目はstreet rnck”n roller
50代とは思えない^^;

ポールさん、手術後初のステージ。
かなり周りがカバーしてる。
でも、楽しそうだし、元気そうだから良かったよ。

スティービーとのトークがね
かなり親子漫才でしたけど(笑)。
※再結成後、ツインボーカルなのですが
スティービーは、ポールさんの実の息子です。

今日もJIMMYさんはセクシーだった。
弟子より師匠の方が色気は上だな(笑)。
CIPHER様の師匠だからではなく
やはり、この年代の音楽は良いなと思った。
そして、JIMMYさんに付いていたのが
いつもデラではパイセン横にいる若林くんでした。

最後の最後、
ステージから超濃厚な投げキッスが
二階めがけて飛んできました。
師匠、受け取りましたぜー!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。