SSブログ

D'ERLANGER REUNION 10th ANNIVERSARY〜薔薇色の激情〜@豊洲PIT [D'ERLANGER]

いよいよ、
D'ERLANGER REUNION 10th ANIVERSARY
豊洲から、記念yearがstartだよ[黒ハート]

iphone/image-20170423091441.png









微妙な天気の中
ROD仲間でもあるCIPHER女子の友人と来たよ!



会場には、色々な方からお花が。
お~~~「なかむら」さんからも来てるよ~~~~

iphone/image-20170423091447.pngiphone/image-20170423091451.png












iphone/image-20170423091459.png









豊洲のフロア、後方は指定席になっていました。
今回は190番台。
中入ったら、CIPHER前・・・4列目くらい行けそう。
友人は端で良いって言うから見捨てて
CIPHERのマイク前を狙ってみた。
客電が落ちるのと同時に押された結果
3列目くらいで視界良好な中CIPHER堪能。

途中でセンター見たら
丁度こちらを見たKyoちゃんと目があって
ニヤリと笑顔を返されてしまったよ(笑)。
その笑顔が・・・逆に怖いって言うか
今までの姿、全部見られてたのかしら~~~~~?
な気分だった。←そんなハズはないけどね。

今日は、出てきた瞬間
CIPHERがアイメイクしてる~~~~~

いつもある顎ヒゲが無い~~~~~
めちゃ気合入ってるんですけど~~~~~

でも、めちゃギタリストなんだけど
めちゃダンサーだしねぇ
柘榴タイムは、目の前で見せつけるかのように
二人絡んでくれましたっけ。
なにげに視線が来るのが嬉しかったりしてね。

セトリは、まるでベストのような
彼らを代表する曲が並んでいました。
誰か脱いだら弾くとか言ってたあの曲を
なんの苦も無く、さらりと弾きやがったしね。
※ちなみに、その曲の作曲者は弾けないと言った本人。

今回は、オフマイクだけど
ボチボチ語っていたCIPHER。
前に居て良かったかも・・・今日ココで見ないでどうする?だった。

そして、通常はアンコールの最後の最後はCRAZY 4 YOUなのだけど
今回はアンコール出て来てCRAZY 4 YOU。
そして、まだイケるか?って声と共に
最後の最後に登場したのは
豊洲当日の午前0時に配信が開始された「バライロノセカイ」
カッコいいよ~~~~。

曲もメンバーも。
新譜が楽しみです!
そして、文章がグダグダ[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。