SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@岡山IMAGE1日目 [D'ERLANGER]

いよいよツアー初日。 3時間かけ、特急やくもで岡山入り。 やたら揺れると言われたのですが 私的には「船より揺れてない(笑)」でした。 昼は、岡山駅で見つけた穴子寿司。

蒸したてだったから買ってしまった(笑)。 ホカホカで美味しかったですよ。
image-20170522145910.png
友人とは、会場前で待ち合わせ。 今日は、そんなに整番良いわけでもないから。 遠征組の友人と会ったりしながら開場待ち。
image-20170507230431.png
始まってみたら、前がスーッと空いたから その隙間にススッと入って3列目^_^ 。 友人の友人が50番台だったのですが 私の方が前に行けてたみたいです(笑)。
初日は、旧作中心。 ツアー真っ只中なんで詳細は語りませんが 新譜が出た感は少ないライブでした。 なんか、豊洲を見てるみたいだった。
あっという間の2時間だったけど、 めちゃ楽しかったです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねがいびな今日の打ち上げ(2017/05/06) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。