SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@福岡DRUM Be-1 1日目 [D'ERLANGER]

デランジェ2daysツアーの福岡1日目。
DRUM Be-1へ友人と行ってきました。


 iphone/image-20170514104850.pngiphone/image-20170514104859.png













iphone/image-20170514104854.png今回は、RODさんで知り合った
長崎の友人Yちゃんと一緒。

現地で、さらに3人ほどの友人と合流。

前回の福岡よりもチョット早目の番号。
最前ブロックで前から3~4列目辺りで
CIPHERとKyoちゃんの間辺りで見ることに。

衣装は、岡山の初日と同じ。
これ、今回のツアーは衣装と決めたんでしょうか?

本日のセトリは、ほぼ岡山と同じ。
アフロが無くなってる・・・。

ココ以降、若干ですがネタバレします。

1日目は、復活前も含めた曲で構成されていて
豊洲を再現したかのような楽曲が並びます。
今回の新譜を知らなくても全然大丈夫なパターン。

MCは、岡山と同じところもあれば、
福岡ならではのところもあってね・・・良いやねぇ。
メンバーが楽しそうなのが良いよね。

ネタバレしちゃうから内容は書かないけど。
(Twitterでは呟きましたけどね)

良い夜だったなぁ・・・福岡。
なによりも、そうとう久々にCIPHERやKyoちゃんを見ると言う友人が
とっても楽しそうにしていて、記念にCIPHERのピックをゲットできたこと。
それが、誘ってよかったなぁって思った一番だったよね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。