SSブログ

今日のティータイム(2017/05/14) [美味しい日記]

今回、福岡に行ったら寄ろうと思っていたのが「鈴懸」
本店がホテルから近いんです。
で、大宰府の帰りに立ち寄り、名物でもある”すずのパフェ”をオーダー。
アイスが4種の中から3種選べるとの事で、
バニラ以外のキャラメル、黒胡麻、抹茶を選択。

お茶が付くのですが、それとは別にアイスティをオーダー。
でも、この紅茶・・・ちょっと酸味が強くてイマイチでした。
濁ってるしねぇ。



image-20170514145251.png image-20170514145256.png


パフェは、クリームが少な目で甘すぎない。
中から色々なフルーツも出てくるから楽しかったです。
アイスが3種類なので、色々と食べ比べ出来るのが良いよね。
そして、なによりも美味しかったです[黒ハート]

次回、福岡に来るときも寄ってみたいです~。

次は、ご飯ものも食べてみたいな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。