SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@福岡DRUM Be-1 2日目 [D'ERLANGER]

福岡の2日目もBe-1。

会場前で長崎のマスターに遭遇。
ROD仲間もボチボチ集まってきて
さらに京都でナンパしたAちゃんにも。

今回、遅めの番号とは思ってたけど
実は、FCの最終番号だったようです(笑)。


iphone/image-20170515084406.png中に入ってみて
悩んだ結果、二段目の段差の上手へ。

しばらくしたら、一般で来た
フォロワさんに声をかけられました。
久々に並んで観ることに。

2日目は、新譜をメインにした日。

ど頭から新譜だった。
そして、復活後の曲を上手く組み合わせて
実に夜の空気全開のライブが展開されてました。

岡山の二日目に比べたら、少し余裕が出てきたメンバーです(笑)。

さんざん夜の空気全開のライブを終え
会場を出たら・・・まだ明るいって言う笑える事態。

佐賀のROD仲間にも無事に再会。
マスターの奥様にも会えたしね。
なんだか同窓会みたいな夜でした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。