SSブログ

お土産いろいろ [日記]

 今回は、お土産を色々と頂いたり、買ったり。

iphone/image-20170530104624.png今回の部屋は
女性フロア限定プラン。
部屋に入ったら、ベッドの上に
この一式が置かれていました。

フェイスマスクから入浴剤まで
必要なものが一式つまってます。
今回は、全て持参だったこともあり
そのまま頂いてきちゃいました。
次回の遠征で使わせてもらいます。


翌朝、関西限定のコレを買いに出かけました。

iphone/image-20170530104527.png関西のきゅるっとショップでのみ
販売されている駅長さんバージョンの
カピバラさんのぬいぐるみ。

そして、偶然にも発見した
広島カープとコラボした
ビジターユニフォームのカピバラさん。
めちゃめちゃ可愛いのです。

で、これを買ったらまんぞくしてしまい
結局、そのまま伊丹空港へ。

iphone/image-20170530104618.png会社へのお土産に
たこ焼きちゃうねんって言う
シフォンケーキのお土産を購入。









iphone/image-20170530104630.png笑のネタとして
薬風のパッケージになった
ラムネ菓子を2種類購入。







iphone/image-20170530104638.pngここは、豚まん買わないとってことで
空港にあった551蓬莱でまんじゅう購入です。
初めて買ったけど、美味しいんだけど
やjはり食べなれた横浜中華街の
中華まんの味の方が私は好きです♪





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。