SSブログ

今日のランチ(2017/05/28) [美味しい日記]

梅田でカピバラさんを購入した後、
もう少し観光してからと思ったのだけど
どうにも大阪は迷子になっちゃうんですよ。
で、早々に切り上げて伊丹空港へ。

途中、モノレールが10分ほど遅れたりもしましたが
余裕のある時間に空港へ到着。


チェックインを済ませ、時間もあったので
空港内にあるたこ焼き屋へ行ってみました。

image-20170530104848.png image-20170530104853.png

どっちも食べてみたいなぁって思ったら
お腹空いてる!って状況なら大丈夫だと思うよと店長さん。
普通のたこ焼き8個だとチョット足りないかぁって思うんだそう。
で、たこ焼き8個入りと明石焼き8個入りをオーダー。

今回はイートインにしました。
小さな店内はカウンター8席ほどです。
最初にアツアツのたこ焼きが出てきました。
食べ終わるころ、明石焼きが来ると言うナイスタイミング。
どちらも良い温度で食べることが出来ました。

美味しかった~~~~。
やっぱり、大阪に来たらたこ焼きは食べとかないとだよね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。