SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@名古屋クラブクアトロ 1日目 [D'ERLANGER]

名古屋クラブクアトロ
初日に行ってきたよ。
image-20170618083702.png


実は、ライブハウスがパルコの中。
そして、宿泊したホテルもパルコの中。
営業中は、館内で移動が可能なんです。
いやぁ、便利だわぁ(笑)。


今回は、フォロワさんとお会いしました。

そんなに番号が違う訳でも無いので
一緒に見ることにしました。
別に最前に行ける番号でも無かったしね。

ちゃんとCIPHERは見える位置だったから
個人的には満足ではあります。
初日は、いわゆる豊洲DAYなので
頭振ることもほとんど無いですしね。

しかし、昨秋の名古屋に来たけど
あの時はハートランドで暑かったけど
今回のクアトロもメチャ暑かった。
この私が汗かきましたからね(笑)。

まだ、ファイナルが終わってないから
詳細は書きませんけど、回を重ねるごとにパワーアップしていて
暑いけど楽しませてもらってます。
名古屋、来て良かった!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。