SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@札幌 CUBE GARDEN 1日目 [D'ERLANGER]

iphone/image-20170625140705.pngデラ様、札幌初日はキューブガーデン。
札幌ファクトリーの横辺りのハコです。
迷子になっても良いように二階席をセレクト(笑)。

余裕持って出たのに、バスセンター駅に着いたら開場20分前。
友人から、整列始まりましたよーってメールがきたし。
会場着いて、友人に挨拶する暇もなく整列!







二階席は二列構成で、私の席は後列。
斜め前にフォロワーさん発見!
そして、前が立っちゃうとkyoちゃんが余り見えない。
CIPHERも前に来ると見えないんだけど 、
ずーっとCIPHERって叫んでたせいか
まわりにはCIPHERファンなのバレバレ。

お隣の常連さんが、石榴の時に場所を譲ってくれたよ。
ありがとう^_^

2階からも思っていたより近くて見やすかったから満足ではありました!
内容の詳細は話しませんが、 電車ごっこが気に入っておられたのと
実にメンバーが楽しそうだったのが印象的でした。
今回の札幌は、熱かったね♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。