SSブログ

今日のブランチ(2017/06/25) [パンケーキ]

大通り公園へ行って、
焼きとうきびでしょ
じゃがバターでしょ
ソフトクリームもー って思っていたのに、
朝から雨 …とうきびワゴン休みだよね。
やっていたとしても チョット厳しい。
御朱印帳もしっとりしちゃうから厳しいし。
そうだ、石屋カフェ行こう!


iphone/image-20170625140948.pngで、期間限定のティラミスパンケーキと
アイスチョコレートを頂きました。
このパンケーキメニュー、
どうやら11時以降にオーダー可能。
運良く、私の前でランチメニューに変更されて
無事にオーダーすることが出来ました。

エスプレッソもついていて いて
パンケーキだけどティラミスで美味しかったんだけど
これが意外に量が見かけによらず多かったんですよねぇ。
となりの女子高生が普通に一人一つ頼んでるから大丈夫かと思ったけど
実際には完食できませんでした。
でも、パンケーキは美味しかったから、次は、普通のパンケーキをオーダーしようかな。


タグ:ISHIYA CAFE
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。