SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@札幌 CUBE GARDEN 2日目 [D'ERLANGER]

iphone/image-20170626130909.pngデラ様札幌2日目です。


本日もキューブガーデン。
今日は、少し余裕持って来たよ(笑)。
でも、寒い・・・札幌。

今日も2階だから傘あっても大丈夫(^^)。
2日目は前列だった。
昨日、後列で一緒だった皆様が揃って前列。
聞いてみたら、昨日端にいた男性は
CIPHERが全く見えなかったそうです。
男性でも見えないんだから、私がkyoちゃん見えなくても仕方ないか。

今回の札幌は熱いと思ってたけど、今日も凄くてねぇ・・・
メンバーもメチャ熱く応えてくれてたのが嬉しいです。
そして、今夜も電車ごっこが(笑)。
2階でも付き合ったらkyoちゃんが気づいてくれて
「あっ、2階もやってくれてるよ~~~」って。
哲ちゃんが「2階建てだね」って言ってくれて
kyoちゃんから「上越新幹線だ!」って。
乗ってみるもんだ・・・デランジェ電車(笑)。

本日のおかわりは、BODYのI LOVE YOUでした。
札幌、最高だったよ!


いよいよ、来週・・・東京セミファイナル。
※ほんとは、東京がファイナルだったけど、京都が追加された結果・・・セミファイナルに。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。