SSブログ

松涛カフェへ [美味しい日記]

私が通い始めた頃は、すでに本店ではなく
bunkamuraの店になっていました。
今回、bunkamuraの店舗がフランネルスタイルコーヒーへ変わり
本店が松濤カフェとして再オープン。
松涛ケーキは本店に行かないと食べられなくなってしまったけど
ここが平日でないとユックリ出来ないんだよねぇ・・・。
で、ライブ初日が金曜日なのを良いことに
2017年6月30日、オヤツ時に本店へ行ってきました。

iphone/image-20170701073429.pngちょっとまって・・・
このアイスのカフェラテ
花瓶じゃないんだから(笑)。
ほんと、店長食いしん坊なんだから。









iphone/image-20170701073423.png久々の松涛ケーキ。

トーストにしてもらい
クリームとキャラメルソース追加。
食べたら・・・動けなくなりました。

で、しばらくソファに撃沈(笑)。


落ち着いたら、ライブ行こうかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バベルの塔展D'ERLANGER Jame la v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。