SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@渋谷o-east 1日目 [D'ERLANGER]

iphone/image-20170701073454.pngデランジェ春ツアーも、
いよいよセミファイナル初日。 
ほんとなら、ファイナルだったけど
京都が追加になったからね~。










各方面から花が。
iphone/image-20170701073502.pngiphone/image-20170701073506.png












iphone/image-20170701073511.pngiphone/image-20170701073517.png












さすが東京。
これでも一部です。
裏側とか撮れなかったしね。

ライブは、やっぱり行った方の記憶って言うのもあるだろうし
詳細は語らないけど、やはり東京だけに熱かったです。

今回は、前から三列めくらいの上手の端をゲット。
一緒にチケットを取った友人は柵の所が良いって言ってたから
私は違う友人見つけて前に行っちゃいました。
豊洲もそうだったし、思うに一緒にチケ取る意味ある?です。

前に行きたいから頼むって言うのは潔くて好きなんだけどね。
私もデラは前に行きたい方だしね。
結局は、柵のあるところが良くて後ろでも良いんだったら
一緒に取らなくても良いような気はするんだよねぇ。
なんて、愚痴りましたけど。

ライブ自体は楽しかったし
ステージ高いから4人とも割と見えてたから満足。
セミファイナル・・・この豊洲バージョンも後一回・・・寂しいなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
松涛カフェへ美容院へ行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。