SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@京都VOX HALL 1日目 [D'ERLANGER]

いよいよツアーファイナル!
ホテルを出ようとしたら・・・ゲリラ豪雨。
会場着いた時も雨の状況で・・・パネル類は写真撮れずでした。

今回も会場はVOX HALL。
開場遅れて、階段で待ってる間・・・建物古すぎるのか
雨が凄すぎるのか分からんけど・・・階段に雨が降ってた。
そして、開場が遅れた理由は、開演してMCで判明する。



昨秋も来たけど、ほんと不思議なハコだよねぇ。
元々、映画館だったらしいけど。
今回も前回の初日と同じ所をゲット!
だって、ここだとCIPHERと良い感じに目が合うんだもの。

さすがにファイナルと言うこともあるけど
京都って言うのがメンバーのテンションを更にUP。
まずkyoちゃんの煽りが凄かった。

CIPHERの聖水浴びる羽目になった。 ←珍しいよね。
京都のやつなんか、ほとんどおらんやろ?って言われた(笑)。←バレてる。
そして、京都の人?ってフロアに聞いてる時に
今回もちゃんと手をあげるCIPHER。
もう、地元帰ってくると可愛いよね~。

開場が遅れた理由。
遅れてごめんね・・・とkyoちゃんが語り始めた。
リハ終わって、さぁ!って段階になって何か足りなくネェ?って思ったら
柵がないじゃん!って気づいてさ。
デランジェ、柵無いと厳しいからさ
近所のハコから借りて来たから遅れたんだよね。
ごめんね・・・ってカミングアウト。
この日、柵が借り物だったことを知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

VOX HALLは、昔のBIG BANG。
そう、4人が初めてステージに立った場所。
控室は、同じビルにあるスタジオらしいです。
ラヴィアンローズとかが出来た場所でもあるそう。
前回もだけど、色々と昔話をしてくれました。
秋の京都は、少し広いFANJになります~~。

ライブの詳細ネタは、
今回のツアーは語らないと言うことで通します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。