SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@京都VOX HALL 2日目 [D'ERLANGER]

泣いても笑ってもツアーファイナル。
今日は、撮れたよ(笑)。
image-20170710070956.png

今日も、昨日と同じ辺りで見ることにしたよ。


今日は、聖水ではなくボトルからの水をかぶりました。
でも、投げたのはCIPHER本人。
まず、そういうこと余りしない人だけに
ちょっとビックリですよねぇ・・・。

MCで、突然
「まじめな話するけどさ・・・」って語りだしたり
やはり、京都はCIPHERをちょっと変えるね。

kyoちゃんは、暑いを連発。
ほんとに昨日と人数同じ?とか言ってたし。
ツアー中に生まれた子供たち連れてきてる?とも。
そう、ジェムラビDAYは、男女問わず妊娠可能な日だったから。

この日、お代わりが二曲でした。
XXX for YOU
An Aphrodisiac

この春の2daysツアーは最高でした。
そして、20本のうち13本に付き合うと言う
私としては異例の参加本数。
だって、記念yearですからねぇ。
付き合わないと後悔するから。
来年4月までは貯蓄が許す限り付き合うよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。