SSブログ

烏森神社へ [御朱印]

友人と新橋で待ち合わせをしていたこともあり
ちょっと早目に行って烏森神社へ行ってきた。
ビルの谷間にある神社は小さい。


新橋駅の烏森口からすぐ。
iphone/image-20170731110847.png












近代的な感じの神社が姿を現す。
なんせ、参道が家と家との間だからねぇ。

iphone/image-20170731110854.pngiphone/image-20170731110900.png












この所、大き目サイズがおおかったので
めちゃコンパクトに見えるよね(笑)。


iphone/image-20170731110910.pngiphone/image-20170731110917.png











本殿にお参りを済ませて社務所に行ったら
今日は書き置きでの提供とか。
御朱印を頂いたら、お守りと飴がついてきた。
500円って高いなって思ったけど
コレだったら安い位ですよね。

しかし、いつ見てもカラフルだよねぇ。

今度は、直接書いて頂ける日に来たいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。