SSブログ

今日のランチ(2017/07/30) [美味しい日記]

熊本からLIVEの為に上京していた友人と。
せっかくだから、熊本に無いものと思って
不思議の国のアリスをテーマにしたレストランへ。

image-20170731113211.png image-20170731113222.png
確かにコスパは良くないけど
可愛いから良いかなぁって思って。
メインはミートソース
前菜、サラダ、デザート付きでした。

こういうコンセプトのレストランは
味がイマイチだったりするのだけど
ここは味は美味しかったですよ。

image-20170731113231.png image-20170731113239.png


お店の中にコーヒーカップがあったり
壁にアリスの物語が書かれていたり
時計が飾られていたり。
アリスを知ってる人には楽しめる店だと思います。
おひとりさまも居たけど、ここは友人と一緒が楽しいかも。

今度は、お手洗いもチェックしたい。
店内がこれなら、お手洗いも絶対に可愛い(笑)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日比谷神社に美容室へ行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。