SSブログ

JJ&JIMMY Happy birthday LIVE@大阪ベガーズバンケット [JIMMYさん]

JIMMYさんの誕生日会に行ってきたよ[黒ハート]

iphone/image-20171007074419.pngiphone/image-20171007074455.png











大阪のベガーズバンケット。
どうにも小さいって話を聞いていたし
大阪は迷子になっちゃうこともあって
ずっと敬遠していたのだけど・・・
今回はRODさんで知り合った大阪の友人が
一度行ってみたいし、案内するから大丈夫だよって言ってくれて
一緒に誕生日会に潜入することにしました。

会場で、別のフォロワさんとも合流。
実に賑やかな初JIMMYさんになりましたぁ。


iphone/image-20171007074602.pngまずは、JJ(JIMMY&JYUNICHI)のLIVEから。
演奏してて動くからブレてるけど
アコースティックなので
二人並んでトークもしつつ
実に楽しいLIVEになってました。

今回は、懐かしい映像の上映会もあるので
LIVEがいつもより短めになっていたそうです。





iphone/image-20171007074519.png初村さん曰く「恥ずかしい上映会」
ここも実は、お二人のトーク付だった。
映像の準備中にカウンター横で
くつろぐJIMMYさんにカメラ向けたら
なんとカメラ目線頂きました。

実は、この直前に指さされて
さらに立ち上がってくれたんだけど
笑い過ぎてタイミングを逃しました。
でも、この状況は押さえた!



iphone/image-20171007074440.pngiphone/image-20171007074615.png











上映会の後、みんなでBirthdayソングを歌い
JIMMYさんがケーキのロウソクを吹き消してカンパ~~~~イ[ビール]
なんと、このお酒(結構、高級なワインなんです)
JIMMYさんからの振舞い酒なんですよ。
ケーキもカットして、お客様で分けて食べました。
初村さんが「JIMMY、このケーキ食べたいな」って言ったら
「みんなで食べれば良いじゃん!」って一言。
太っ腹なのか・・・甘いものには興味が無いのか(笑)。
私は、ケーキは危険なので頂きませんでしたけど
友人達はシッカリ食べてました[バースデー]
私は、呑めたから良いです[るんるん]

ちゃんとプレゼントも渡せました。
「なんか、貢物を要求しちゃったみたいで・・・ごめんな」って。
呑んでほしかったんだから良いの・・・貢物とかじゃないし。
神奈川からって言ったら、マジで?って驚かれて
また来てよねって言って頂きましたし、握手くださった手は大きくて冷たかった。

グッズを買ったらツーショットして頂けて
今でも背中に回された手の感触は覚えてます。
あまりの神対応ぶりに、そこに居た老若男女が一斉に落ちましたよね。
そして、初村さんも実はとっても背が高く、スタイル良くてダンディ。
次にJJに行く時は、初村さんとツーショットお願いしたいです。

ダンディな人って良いなぁ・・・。
なんだか、とっても素敵な夜でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。