SSブログ

JIMMYラジオ@FM COCOLO森ノ宮キューズモールスタジオ [JIMMYさん]

オープンスタジオでの公開生放送出演と聞いて
飛行機をやめて新幹線に変更。
友人と一緒に見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


iphone/image-20171013094854.pngiphone/image-20171013094905.pngカフェの片隅にある
ほんと小さなスペースに
最低限の機材だけで
放送しているような場所。

驚いたのは
一切ガラスが無い事。

さすがに、湘南でも
コミュニティラジオでも
スタジオはガラス張りです。

昔、バレエスタジオの隣のビルにコミュニティラジオのスタジオあったけど
なんと、ゆるキャラが通れないくらい狭い入口のスタジオで
その時だけは、外で放送してました。
あれは、ゆるキャラ都合。
ここは、常にガラス無しのオープンスタジオ。
ノイズ拾っちゃわないのかなぁって・・・いらぬ心配をしてしまいましたけどね。


会場がカフェだったし、テーブルとかもあったから
待ってる間にティータイムすることに。

iphone/image-20171013095019.pngiphone/image-20171013095008.png








いちごのパンナコッタとアイスのチャイ。
甘さが少ないと嫌なんで、ガムシロもらったけど
意外に甘くて使わずに終わった(笑)。

この番組のパーソナリティである加美さん、とっても素敵な声の持ち主。

そして、とても笑顔の素敵な方でした。
JIMMYさんとは4つ違い。
実は、昔から44マグナムを見ていたそうで
今日はとてもビビってるんですって話をしておられました。

iphone/image-20171013094955.pngiphone/image-20171013094943.pngこの近さですよ。

もう、手数料取られたけど
飛行機から新幹線に
変更して良かったよ~~~。

普通なら後頭部しか
見えなくなりそうな席で
ちゃんと気にしてくれたJIMMYさんは
時々こちらを振り返ってくれるので
ちゃんと顔も見えました。

ただ、途中で「俺、しゃべり過ぎやな?」って同意を求めるの止めてください。
加美さんじゃないけど、ビビるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日誕生日じゃないですか! おめでとうございます!って加美さんのふりに
恥ずかしそうに「ありがとうございます」って答えるJIMMYさんが可愛いのです。
加美さん「今日も、沢山のファンの方がいらしてますよね。」
JIMMYさん「(見回しながら)みんな、昨夜のLIVEに来てた方ですよ[黒ハート]
もう・・・破壊力MAX!

30分弱でしたけど、いろんな懐かしい(恥ずかしい)話も聞けたし
なによりも、目の前で普段着トークなJIMMYさんが素敵だった。

実は、帰り際に加美さんに「あっ、マグナムパーカーじゃん!」って気づいてもらいました。
これは嬉しかったです。
友人はJIMMYトート見せてたし。
なんか、JIMMYさんって言うフィルタを通して
人が繋がっていくのが嬉しいなって思った2日間でした[るんるん]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

moz

うれしいハプニング? 新幹線に代えて良かったですね。
公開生放送というより、ファンとの集いみたいな? ^^v
横浜でナポリタンの一番のおすすめはどこでしょうか?
あおいさんのおすすめは?
by moz (2017-10-31 10:24) 

あおい

>mozさん

コメントありがとうございます。

一週間ほど前にラジオ出演の情報を頂いて
2日前まで悩んだ結果、手数料払って飛行機→新幹線へ
変更したのですが、今回は変更で正解でした。
ほんと、前日のLIVEの延長みたいでしたよ。

ナポリタンは、横浜だったらセンターグリルが好きです。
あと、横浜に限らないけど、
プロントの鉄板ナポリタンが意外に美味しいです。
by あおい (2017-11-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。