SSブログ

ゲッターズ飯田さんのイベントへ [イベント]

占いサイトの抽選で当たったので
ゲッターズ飯田さんのトークイベントに行ってきました。
司会は、元グラビアの松嶋初音さん。
ご主人は、お笑いの”やついいちろう”さん。
顔小さいし、細いし、可愛い方でしたよ。


image-20171010191954.png

入口でメールを提示して、整理番号を頂いて会場内へ。
袋が置いてある席にと言うことだったので、
最前の端を選んでみました。
袋の中身は、イベント特製の開運ラーメン。
なんでも、この日の為だけに作られたんだそうで、皆様へのお土産でした。
よくよく見たら、醤油味、味噌味、塩味と全部味が違うという徹底ぶり(笑)。
 image-20171011224120.png

イベントの内容は、詳細は控えますが、
もちろん開運に関することのアドバイス。
意外に、ゲッターズ飯田さんは辛口でした。
で、どこに行ったら会える確率が高いかと言う話を
何気にしておられたので、来いって事なのかなぁと判断。
いずれ、そのスポットに潜入してみようかとおもっております。
どうやら、やついいちろうさんも出没しているようですけど。

無料で帰るのも申し訳ないし、開運も考えて著書購入。
ちゃんと、スタッフの方が自分のタイプを調べる早見表を持っておられました。
誕生日から算出されたタイプは「金の鳳凰」
あなたは、こんな性格って時点で結構ハマってるのに笑ってしまいましたけど。

会場で販売していた本は、サイン入りでした。
image-20171011224129.png image-20171011224159.png

少しでも開運出来たら良いなぁと思います。
2018年は、恋愛運が開花するみたいなので
いい方が見つかったらいいなぁと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。