SSブログ

今日のランチ(2017/10/28) [美味しい日記]

カピバラさんカフェ第3弾に行ってきた。

今回もカピバラさんいっぱいで可愛い~~~~[黒ハート]

E9D59F95-FE29-4519-9ED7-209A5148E130.jpeg9A20D6C1-EA4A-43AC-A7A1-D3EC4BFA43D2.jpeg










4FC336B0-FC40-40DD-B7DC-5AC40E48F8BB.jpeg7F6DB87D-659B-4B19-B91E-C30004ECB5B9.jpeg









7C806F89-A49F-45DC-8C4A-17A33ECE6150.jpeg5FC488BA-6E19-4725-A7BE-5BB85A3D5416.jpeg









今回は、クッションがテーブルに居た(^^)。
そして、4人掛けテーブルが賑やかになってた!

94E51217-CE0B-4A0D-B6EF-91520B6E0B40.jpegいつもの定位置。
中央のテーブル、ひだまりさん前。
カピバラさんも良いんだけど
なんか、ひだまりさん好きなんだよねぇ。






B0E2EDFE-B8D1-44BD-B3C9-1884D2A2E2B2.jpeg今回のランチマットがコレ!
色が・・・ちょっと秋っぽくなりました?

前回はコースターだったけど
今回は、ポストカードみたいなやつ。
可愛いですよねぇ[黒ハート]




8AA7B111-53BE-42E4-9768-CFFD83609296.jpeg4B97A9F1-10CF-4A1F-B096-A284ACE3C896.jpeg











今回は、ホワイトさんのとてててハンバーグプレートと
カピバラさんのランダム〜ンカフェオレをオーダー。
カフェオレの上の柄が複数あるそうなんで
次回は違うのだと良いなぁ・・・。

12月中旬までだから、期間中に何回か行く気はしてます(笑)

クリスマス前にメニューが変わるみたいで
パンケーキが無くなっちゃうことに数日後に気付いたんですよ。
このハンバーグプレートは期間中あるメニューだったから
パンケーキ頼めばよかったなぁ・・・失敗。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。