SSブログ

今日の夕ご飯(2017/10/29) [美味しい日記]

昼の部と夜の部の間に、ジョイナスにあるキャンプエクスプレス へ。
ここ、最近お気に入りのカレー屋さんです。

今回は「一日分の野菜カレー」をキャンプセットで。

※キャンプセットは手羽2本とドリンク付き。

B57B8800-40A6-45E9-A08C-A97639959FB5.jpegドリンクは、アイスティにしました。
この間、品川で食べた時と
ちょっとだけ野菜の種類が違ったので
季節に合わせて変えてるのかもなぁ
と思ったりもしています。
店ごとに違うのかもしれないですしね。

お野菜たっぷり取れるから
つい寄ってしまう一軒ではありますねぇ。

9B77DA2E-6514-4062-ADA2-3D38507664A3.jpeg32EF3969-9C19-4E28-9C58-C81C46956FF8.jpegハロウィーンだからか
至るところに・・・お化けが(笑)。
でも、右はハロウィーンな気はするが
左は・・・スクリームじゃね?

まぁ、みなさん色々と考えますね(^^)





また、何かの時にはココのカレーたべちゃうんだろうなぁ。
500円で一枚、切手をくれるのだけど、
少しづつ溜まって行っております。
春頃、カレーが一回無料になる気はしますねぇ(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MORRIE the UNIVERSE【..MORRIE the UNIVERSE【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。