SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@札幌CUBE GARDEN [D'ERLANGER]

デラ札幌に行ってきました。

今回も、春と同じCUBE GARDENです。


2488DEEF-6096-4C8A-B745-A525F8074404.jpeg


春は2階だったけど、今日は1階。

友人の妹が来れなくなってしまい
整番も良い事から一緒に入場することに。
私のチケットは結局は売れなかったから

一般チケだった別の友人にお譲りしました。
結果的に、私のチケを持った友人は
思った以上に前の方でCIPHERが見えたみたいで
メチャ感動しておりました。

私たちは、友人の体調もあったので
上手の2柵目をゲット。
気づいたら、横に別の友人がいた(笑)。
CIPHERファン大集合だったわ~~~。

ライブは、若干セトリを変更、
毎回、マイナーチェンジはしてるのだけど
今回は予想外のLULLABY無し、エンポエ追加。
しかも、普段は喋らないパイセンが喋った。
さらに、煽ったし・・・メンバー消えたし[あせあせ(飛び散る汗)]
あの・・・ここ大阪じゃなくて札幌だけど?でした。
とうとう、パイセンタイムの最後に
「なんだ、みんな飲みに行ったのか?」と言う
衝撃のパイセンによるツッコミが入った。

そして出て来たメンバー
そのままエンポエ続くと思いきや・・・C4Uへ突入。
CIPHERが入り損ねたくらいだから
kyoちゃんが間違えた可能性も消せないんだけど
この終わらずに次に行くと言うのもアリかもなぁとは思っている。

良い夜が楽しめました。
残り、大阪、名古屋、東京。
どうなりますか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美容院へ行ってきた今日の打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。