SSブログ

今日の昼ごはん(2011/11/06) [美味しい日記]

B0FF38BA-D518-45D6-9DD5-E0CB372D2AD9.jpeg
空港に着いて、搭乗手続きを済ませ
お土産チェックし、色々やってたらお腹空いてきた。
これから1時間以上のフライトだしと言うことで
ちょっと早いかもだけどランチしてから飛行機に乗ることに。

色々と悩んで、年末にどちらにするかで負けた方のどんぶり屋へ。
ミニ丼二つのセットとか、一種の具だけをてんこ盛りにしたやつとか
色々あって選べないって感じの店ではありますが(笑)。


CF9E6605-FB66-4C81-911A-6F7D2E26B1A0.jpeg
悩んだ末に、サーモン、ほたて、ネギトロの三色丼。
これにシジミ汁を追加しました。
一見、小さく見えるんだけど・・・意外にボリュームありました。

でも、年末に寄った海鮮丼より
米も美味しかったし、魚も美味しかったです。
多分、こちらの方がアタリです(笑)。

6F4B9828-A85B-4EB4-860D-72C99FB385D8.jpeg
食事してる時から、可愛いなぁって気になっていた壁のチョーク画。
お客様も少な目だったので、店員さんに許可を頂いて
撮らせて頂きました。
なんとも、可愛らしいですよねぇ。

また、次回も千歳に着いたら寄らせてもらいますね(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。