SSブログ

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@梅田TRAD [D'ERLANGER]

デラ大阪、行ってきたよ。
昔のバナナホール、つい最近までアカソと言われていたところ。
現在、梅田TRADになっております。
ロックスター間違えたけど、トレードではなく、トラッドです。
まず、トレードだったら最後にEが付く。


774B9A9F-D9E1-46AB-83C4-DBE18FB90FAE.jpeg


今回は、一般チケットなので
ギリギリまで会場の向かいにあるカフェでお茶。
そろそろってタイミングで会場へ。
まぁ、上手の後方(段差よりちょっと前)で見ることに。

しかし、ロックスターがテンパっていた。

1)トラッドをトレードと読んでみた。
2)パイセンの地元なのに、MCで振るのを忘れた。

まず、エンポエを札幌に出したことが間違い。
大きなトラブルは無かったけど
札幌ではメチャ喋ったパイセンが見せ場も無く
語る事もなく、普通に弾いて、普通に去って行った。

そして、今日も絶好調にバーヤさんはノリノリでした。
その曲、バラードなんだけど?って時も
超ノリノリで頭振ってましたしねぇ・・・鑑賞し甲斐はあるけどね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。