SSブログ

今日のディナー(2017/11/12) [美味しい日記]

予定より早く京都に着いたけど
新幹線は変えられそうにない。
名古屋のデラも間に合わない事も無いけど
新幹線が・・・取れない。
※あとで知ったのだけど、名古屋で三代目のLIVEだったよう。


新幹線を変更せず、ご飯食べてから帰ることに。
で、星乃珈琲とイノダコーヒーと土井しば漬けと悩み
ユックリ出来そうな星乃珈琲へ。
昼も食べずに関西外大行ったから、おなかすいた。

カツサンド、アイスコーヒー、スフレチーズケーキをオーダー。
考えたら、ケーキ後にすれば良かったよねぇ(笑)。
実は、ここのスフレチーズケーキ温かいんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
A7C4A89A-ABCD-4549-89E3-0D9BCB110645.jpegE1C9A496-B1EF-4BB4-BB68-365F2CC11775.jpeg9FFB2D11-46B3-401E-BBC8-34F0609E9FD0.jpeg

スフレドリアとか食べたかったのだけど
ここの店舗はスフレメニューがパンケーキとチーズケーキだけ。
今度、別の店舗に行った時にスフレドリア食べよう。

お腹空いてたからカツサンドにしたけど
このパン・・・トーストの方が美味しいかもしれない。
お腹はいっぱいになりました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。