SSブログ

今日のディナー(2017/11/30) [美味しい日記]

エージェントとの方からお話を頂きまして
夕方に都内まで会いに行ってきました。
3月まで延長されたこともあって
また、春に改めてと言うことになったので
予定より早く面談が終了。
せっかくなので、国際フォーラムに寄って
夕ご飯も兼ねた一人宴会となりました。


2534F58B-6778-457A-99F9-21E2D7583C6D.jpegB08A3262-9CC2-4836-96EC-001768E999D1.jpeg

テーブルの取り皿にメッセージが書かれてるのだけど
今日は「ついてる」でした(笑)。
確かに、ついてるとは思いますよ。

そして、お通しはイモ蒸しです。

54ECD2AC-228C-47FC-850C-EA6B0A53C2B4.jpegF31E66A5-E9D2-4596-A228-3307C1FEBE08.jpeg3586D57E-037A-4D89-A04C-4069862600E6.jpeg

雫酒の季節。
まずは、西の関から。
大分の酒なので、大分産のしいたけの海老しんじょ揚げと頂く、

7BEEFFE1-EE9A-47A9-9EE2-E8E411AC1763.jpeg0DE4D970-B8CE-40C7-9ABF-29E3D045F2A4.jpegA808F34C-3E11-4314-A679-BF6008EA4527.jpeg

二杯目は、開花のしずく酒。
海の無い県の酒ではあるのだけど
鯛一郎さんのサラダと合わせて頂きます。

88EB3B33-8FE7-4C33-8EE5-AA2D3C56E5AE.jpegE43707F4-200C-442D-BFCE-583A4603C471.jpeg












〆は、鯛一郎さんのお茶漬けで。
なんだかんだでシッカリ食べて飲みました~~。

ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。