SSブログ

Michael Monroe@恵比寿リキッドルーム [音楽(CD、DVD含む)]

初のマイケル・モンローを見に
恵比寿にあるリキッドルームへ行ってきた。

2A43DD25-AF42-489B-892E-76009C7E7DE7.jpeg


開場から1時間待ちになるし
整番遅いからと思って
開場した頃に恵比寿に着くように出かけました。

到着したら、ほとんど入場終わってて
まだ、開場から20分くらいだよね?な
思わぬ高速処理にビックリだった。

04665973-91BB-4946-AB39-8070506DE0DA.jpeg

入場前にタオル欲しかったのだけど
売り切れてしまっていたので
JPバージョンのTシャツを購入。
なぜかUKバージョンも売ってました(笑)。

23EE1AF9-377B-4AFD-BFE1-C867621EA57B.jpeg
予想よりも押さずに開演。
そして、なぜか周りが撮影してて
スタッフも止めないからOKなのかなぁ
って思ったので一枚だけ。

50過ぎたオジサンとは思えない可愛らしさ。
飛んだり跳ねたり凄かった。
そして、前の方のファンが扇子やなどを渡すと
それを使いながらパフォーマンスしてくれる。
途中で、メッセージ入りの日本国旗を貰い
ドラムセットの所に飾ってみたりしていたし
フィンランドの旗を持ってる人の所には
自ら行って「なげろ!」って仕草をしてもらってました。
しばら肩にかけながら歌ってましたよ。

一生懸命日本語で伝えようとしてくれる姿が可愛いし
なんだか微笑ましいなぁって思いました。

外タレってあまり行かないんだけど
今回は行って良かったなぁって思いました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。