SSブログ

今日の打ち上げ(2017/12/06) [LIVE後に打ち上げ]

マイケルが終わったのが21時過ぎ。
グッズを買った際にもらったミーグリの抽選も
あっさりハズレたから駅に直行。

恵比寿でアイスと思ったのだけど
21時過ぎの時点で店は混雑。
焼き鳥食べたいなぁって思ったけど
恵比寿駅近くで焼き鳥の名店は知らない(笑)。
とりあえず茅ヶ崎へ帰ることにした。


茅ヶ崎駅に着いたのが22時半になるかどうか。
第一陣が帰った頃だしと思って
ずいぶん前に行った事のある串焼き屋へ。

カウンターが空いていたのでアッサリ入れた。

まずは地元のお酒から、
熊沢酒造の天青スパークリングでかんぱ~~~い!
お通しの塩だれキャベツが美味しいかったです。
5EDB0B9B-7E4C-470E-83E1-6512F3A19C0A.jpeg00D84BBC-6595-45DF-884A-8B2EA730A381.jpeg


焼き鳥のおまかせ5本盛りをオーダー。
あなた鶏好きでしょ?って5本が並んだ(笑)
最初に白レバーとハツ。
良い感じのレア具合で美味しかったです~。

後半は、ぼんじり、ネギ間、肉付き軟骨。
酒に合わない訳がないです。
FBE92155-81AA-4C86-9129-700735580F87.jpeg37A1CF4D-3162-4ACC-994C-0FBE9D2BEC3B.jpeg
途中で、八仙を頂いて
最後に野菜が食べたくなったので
アスパラ巻追加オーダー。

良い感じに満腹。
そして、ラストオーダーの時間。
F7F9EF77-69BA-4590-9F5C-2DC47FA5D6A2.jpegC6FF40FE-C74B-4A47-B8C4-334298A850D2.jpeg

また、年明けて…新年会が落ち着くころに伺います。
ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

newton

天青のスパークリングは美味しそうですね。串焼きを食べたくなりました(笑)。熊澤酒造の香川のレストランもしばらく行っていないので、行きたいです。
by newton (2018-01-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。