SSブログ

JIMMYソロ@阿波座BIG JACK [JIMMYさん]

実に小さな会場でした。
それこそ200入る?って感じの。

※公式ではキャパ200です。

スタンディングだと思ってたら
後半の事も考えてなのか席アリ。
でも、全部の席は無いので早い者勝ち。
運よく、一番後ろに席が取れたので
友人と並んで座って見ることにしました。


バンド形式ですから、
もちろんフライングV使用ですし
煽ってくるんですけど・・・
JIMMYさんも言ってたけど
この席がある事によって温度差が(笑)。
ノッテ良いものかって言うのがね[あせあせ(飛び散る汗)]
結局、最後まで座って見ちゃったけど
これって・・・立ってノリノリのが良かったのか?と

未だに思ってます。


後半は、ラジオ「I'm on fire」の番外編。
スタッフと思ってた彼が、まさかのマコちゃんだったって言うね。
懐かしのDVDを見ながら色々トークでした。
それはそれで面白いんだけどね。

今回は、終演後にJIMMYさんが
外に出てくることはありませんでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。