SSブログ

ニュースパークへ行ってきた [イベント]

The Japan Times送還120年と言うことで
横浜にあるニュースパークで展覧会が開催されました。
会期ギリギリにはなったけど行ってきました。

B15C8C10-CC83-4380-B494-83BFD2302963.jpeg

昔、新聞博物館って言ったよね・・・・確か。


00015A63-67FD-4940-B311-9A376467F2D8.jpeg9C9EB8F6-D765-4A79-804E-BE9292C345DA.jpeg


噂には聞いていたけど、ほんとにNippon Timesになってる。
ガラスケースに入っているものでなければ
撮影しても大丈夫と言うことだったので
気になる記事を色々と撮影してきました。

B246962C-CBF9-44C2-ACB1-72459AB2FFA7.jpeg728D51CC-A648-4E98-A247-C1438F01ACEF.jpeg

この左の週刊ST・・・記憶があるなぁ。
こんなデザインだったよねぇ。
社会人になったばかりの頃、時々読んでた記憶があります。

41D610F8-2263-4040-9457-FD4A5F37659E.jpeg

出口には、こんな可愛い記者がたってました(笑)。
この後、常設展も見て来たのだけど
なかなか面白いなぁと思いましたね。
また、気になる展示会がある時は来ようかな。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。