SSブログ

羽田神社へ行ってきた [御朱印]

空港線には何度も乗ってるけど
実は大鳥居って降りた事無いんです。
今回、友人と羽田空港で待ち合わせをしたので
行く途中に一人各駅停車の旅をしてきました。

D994EB50-3F1F-4EB6-9120-593399EF5CBC.jpeg45613782-5272-4274-905B-1E096BE0126C.jpeg

初めて降りた大鳥居にある羽田神社。
まぁ、凄い所にある神社でした。
一瞬、通り過ぎたかと思ったくらいです。



4B921051-D221-4A18-846C-D9062DBB397F.jpeg

手水舎に・・・牛さんがいました。
結構、水の所は亀とか竜神様とか多いんだけどね。

BB4F5D78-5C71-46CE-97F7-EFB45F080499.jpeg

本殿でお参り。
人が少ないので、ゆっくりお願いが出来ました。

67195A56-B79B-492D-A890-AA42770E2904.jpeg

最後に御朱印を頂いて終了。
印判かと思うような、見事な字でしたね。
はんこに飛行機って言うのが
空港近くの神社だなぁと思わせてくれます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。