SSブログ

ひいらぎへ [美味しい日記]

48F34F90-D347-4B7C-BF6D-8DAF375A4BF6.jpeg

恵比寿に有名な鯛焼き屋があって
友人を会場へ送り出した後に行ってきました。
閉店時間は20時なのですが
ものが無くなり次第閉店。
この日も18時半頃だしと思い行ったところが
あと2匹ですが大丈夫ですか?と言われました。
実際、私は1匹食べきれないので問題ないです。

また、恵比寿に行く機会があったら寄ってくるかな。
一応、この鯛焼きは父用のお土産です。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yan

鯛焼き屋って、チェーン店が多く、寄ってまで食べたい店があるのは幸せですね。
by yan (2018-01-25 11:14) 

あおい

都内は、今でも何軒か
チェーン店ではない鯛焼き店がありますよ。

麻布十番の浪花屋は
泳げたいやきくんのモデルと言われます^^;
恵比寿のひいらぎは、駅からも近いので
東京にお越しの時に寄ってみてください。
遅くなると無くなっちゃいますので気をつけて!
by あおい (2018-01-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。