SSブログ

岡山クレイジーママキングダム新年会 [JIMMYさん]

岡山には何回か来たけど
この箱は初です。

080E6FC8-621C-466B-8485-B27F387580A0.jpeg

ビブ丼参戦とか書いてあって
気にはなっていたのだけど
お昼が遅かったせいか
お腹空かず…食べられず(笑)。

798B2C2E-E14D-42F9-BB06-29B32B1216B8.jpeg


ライブは、いろんなメンバーが
いろんなバンドを組んでました。
そこにしか出ない方
複数に出る方と様々。
JIMMYさんは後半。
ギタリストに徹した曲もあれば
ボーカルを取った曲も。
しかし、脚長いし、細い。
シンプルなジーンズにシャツなのに
こんなに色っぽいのは何故なんだろう?
ジミーが歌うジミヘンは、ネタですか?
元make-upのNoBさんは、この日の主役の1人。
1月21日が誕生日。
新年会ライブでもありますが
キングダムのオーナーの平井さん
NoBさんのバースデーライブでもあります。
初の生NoBさんはカッコ良かった。
やはり、メジャーに出た方って
声量が全然違うって思いましたね。
今度、NoBさんのライブも行ってみたいな^ ^
0ED2FF20-9348-4E22-81C5-57D19D8E7C74.jpeg
サイン&握手会は、
私的には他の方は要らなくて
友人とJIMMYさんに直行!
俺で良いのか?とサービスしてくれて
サインに名前を入れてくれました。
この間、ずーっと横でニヤニヤしてた山田NoB信夫さん。
友人がJIMMYさんにサイン貰ってる間に話しかけて
どさくさ紛れにサイン頂いちゃいました。
上からクリアカバーで保護できるからと
普段使いの手帳カバーに書いて頂いたんです。
片面にJIMMYさん、裏側にNoBさんのサイン入り手帳が完成。
当分、カバー変えられません。
表側のカバーを変えながら愛用します[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。