SSブログ

今日のランチ(2018/01/13) [美味しい日記]

烏森神社の後で、歌舞伎座の地下に広がる木挽町広場へ。
父に頼まれ、歯科医院への御年賀を買いに行ってきました。
歌舞伎にちなんだものと思い選んだのがかりんとう。
ちょっと変わってて、ここにしかないから良いかなぁと^^。


3A803490-CDDC-4834-8399-464EB45FA6BC.jpeg
そのまま横にあると言いたい所ですが
夜の予定が大手町と言うこともあるので
国際フォーラムにあるプロントでランチタイム。
サーモンのたらこバターパスタとミルクコーヒーにしました。

ふだんならカフェラテとかなのだけど
予想より時間があったので大き目のドリンクをセレクト。
ここで、先生の本やツイートをチェックしたりして
きになる文章とかを手帳に纏めたり
思ったことを英文に変換したりして待ち合わせまでの時間調整。
夜の予定が飲み会だから、下手に食べられないから
時間を過ごすのに苦労したと言えばしましたねぇ(笑)。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。