SSブログ

ホットヨガ体験レッスン(2018/01/14) [ホットヨガ]

地元のLAVAの体験レッスンで
ハタヨガビギナーを受けてきた。

すごかったよ・・・初ホットヨガ。

D39FB65F-3545-447D-B67E-CCDB8F62B74E.jpeg
写真で分かる通り、男性の先生でした。


後で先生に伺ったら

一つ一つの動きをユックリ行うため
初心者OKの中で一番ハードなのだそう。
最初に途中で熱中症になる方もいるので
辛い時は休んでも良いし、
暑さが辛い時は外に出ても良いですと。
実際、途中で軽い熱中症なのか
先生の後ろに何が見える?
みたいな状況で力尽きた(笑)。
先生から、無理せず外に出ても良いですからね
と声をかけて頂きました。
ま、外には出ず、休みながらレッスン終了。
先生は良かったのだが
レベルが合ってなくて…。
ただ、先生方がキャンペーン使わずに
通常入会で月4回のコースにして
2ヶ月チャレンジしてみては?
と提案して頂いたので試してみることにしました。
キャンペーンほ、入会金や登録料が無料で、
3ヶ月間は月会費が割引になるため、
そのあと4ヶ月間の継続が必須条件。
通常入会は、入会金や登録料はかかるけど
1ヶ月目が半額、2ヶ月目から通常月会費ですが
3ヶ月目から退会もコース変更も出来るんです。
春以降、どうなるかわからないし
通常入会のが良いかなぁと思ったので通常にしました。

タグ:ホットヨガ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。