SSブログ

今日のランチ(2018/01/21) [美味しい日記]

31296C8C-CAB6-4438-85DE-4E6F20D86E9D.jpeg4D158A63-3CCD-4DED-A9DE-3326E899BA54.jpeg

湘南台から横浜へ。
ランチは、一度食べてみたかった
クアアイナのハンバーガーにすることに。
赤レンガはフードコートなので、ベイクォーターの店舗へ。


日曜日の13時過ぎですから、数人が待ってました。
まぁ、何処に行っても待つ事になるので待つ事に。
20分ほどで案内されました。
カウンターでオーダーしドリンクと番号札を受け取り
席で待っているとスタッフの方が持って来てくれます。
今回はオススメのチェダーチーズBBQソースに。
セットだとポテトとドリンク付きです。
しかし、デカイわ〜。
※アメリカンな店の学習能力なさすぎ。

B91BA56E-D7B6-4AA2-8647-B0FB5728E2BE.jpeg98B6F685-9DFF-4294-B412-5D4BB2BD9204.jpeg
2C464B9B-F99D-473E-9940-9486415A9DBC.jpeg
ベイクオーターの二階になるのかな。
そごうとの連絡通路近くの所にあったドリンクカー。
リンゴかと思ったら、トマトだった(笑)。
あまりに可愛らしくて撮影させて貰ったから
期間限定のあまおうイチゴミルクを買う。
イチゴたっぷりで美味しかったです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。