SSブログ

東京イングリッシュコレクション2018 第二部 [語学]

80F5225D-6FD7-4DA9-BFBD-27F12D9FD374.jpeg

さすがに六本木ヒルズ49階からの眺めは良いです^ ^
ランチ後に始まった第2部は
主催のイムラン先生による講座。
イムラン先生、お父様がパキスタン人、お母様が日本人のダブル。
日本生まれですが、インターナショナルスクールから上智大学。
普通に日本語と英語を使いこなしております(笑)。
現在は、麻布十番と銀座のコペル英会話を開校してます。


C9A0D938-767F-426E-92AF-26AE6D4A018E.jpeg
色々な先生にお会いしましたが、
発音記号作ったのはイムラン先生だけ。
ただ、似たような書き方する先生には時々会います。
聞き取れなかったものが最後に聞き取れた時のスッキリ感は最高でした!

お隣の方ともお友達になれましたし
イムラン先生のYouTubeチェックしてみよう。
あと、一部に出ていらしたロイ先生やおっちゃんぬ先生のも。

最後に、オンライン英会話のCamblyを紹介。
30分の無料コードに加え参加者に特別割引の特典プレゼントありでした。
特典に引き寄せられ過ぎると失敗するから、今回は利用しておりません。
いずれ、Cambly使いたいなとは思っています。

タグ:英語
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。